風俗体験談!あんなところにも風俗。こんなところにも風俗。どこにでも風俗はあります!

人気のあるデリヘル嬢にあっけなく抜かれた

綺麗ながらも、可愛らしさもあるお姉さんと遊びました。とあるデリヘルでの話です。その人は指名集めている人気嬢なんで、なかなか一緒できる機会もありませんでしたが、やっとのこと機会が出来ることになりました。上品でいておとなしい、といった人なので、品川駅周辺でも連れて歩きたい感じの女性ではあったりします。さすがに人気のある上物デリヘル嬢、といった感じでしょうか。このお姉さん、脱いだらすごい人でもありました。お肌がすべすべで、撫でているだけでも心地よいぐらいです。そんな人に体をくっつけられてイチャイチャするわけですから、嫌でもいやらしい気分に高まってしまいます。美乳に美脚とスタイルもいいですから、悶える様も絵になっていました。いやらしいながらも、やっぱり綺麗、といった具合です。見ているだけで1発イケそうな感じでしたから、ムスコを刺激されればあっという間に果ててしまいました。さすがに人気集めるデリヘル嬢だと、抜かれるのもあっけないくらいに早いです。確かに苦労してまで予約を取る必要はある、と納得できました。
五反田のデリヘル一覧が見れます!
http://ranking-deli.jp/8/area26/

見た目も性格もエロさも良しのデリヘル嬢と

息を呑むような綺麗なお姉さんと、恋人プレイが出来るのも、デリヘルの醍醐味かもしれません。この前一緒してもらったデリヘル嬢も、綺麗なだけではなく華やかさも感じる、そんな人でした。ルックスが良ければ、逆に性格がキツい、なんてことがよくありますが、それもなく。見た目も性格もいい、そんな素敵な人に相手してもらえたわけです。そんな人といちゃいちゃ出来るだけでも儲けもんですが、そのデリヘル嬢、さらにすごい人でした。肉棒いじりも好き、と来たもんですから、プレイのほうは濃いものになりました。フェラだけで2回も抜かれてしまいましたから。お口に咥えればむしゃぶりついて離さない、といった感じでしたし、お口から離してみれば、今度はレロ~ッと丁寧に舐め上げられる始末でした。さすがに、自然と濃いのを出さずにいられなかったわけです。見た目も性格もエロさも良し、なんて理想的な女性はこの世にはいるはずがない、なんて思っていましたが、そのデリヘル嬢には見事に覆されることになりました。

ちんちん大好きな痴女の嬉しそうなエロ顔

僕の場合はムラムラすると、あれこれいやらしいことされてみたい、ってなることもあります。そんな時に、デリヘルのお世話になることが多いです。あれこれされたいということでは、痴女系やSっ気のあるデリヘル嬢に相手してもらうことが多いです。痴女系のデリヘルだと、やはりシゴトだからやらしいフリをしているのかな、とも思っていましたが、こないだ一緒した人は、真性の痴女とも言える女性でした。楽しそうにちんちんシコシコしてきたり、ニコニコしながら玉袋をほおばってみたりと、それこそ飽きない様子でちんちんイジリをされたのです。それこそ、ちんちん大好きといった感じに、嬉しそうな表情で扱ってくれたのです。これにはイジられているこちらもグッとくるわけで、余計に感じやすい状態になってしまいました。そのままずっと気持ちよかったわけで、大満足できました。精液出した後の後始末も丁寧でした。丁寧すぎて、また勃ってしまったぐらいですから。いろんな生オッパイ見たい、なんて僕みたいな男がいるくらいですから、逆に、いろんな生ちんちん見たい、なんて女性がいても、確かに不思議ではないでしょう。